2014年11月24日月曜日

連休終了


3連休、北谷はいい天気でしたね~
11月も終わりなのに、こんなに暑いの!?
って思った観光客も多かったのではないでしょうか。
街はクリスマスの雰囲気、でも気温は高い。
そんな季節感のズレも、沖縄観光の魅力のひとつかも(笑)

チャールズさん。
カナダからのゲストさん。

滞在中はほとんどダイビング通いでしたね。
詳しい話は聞けませんでしたが、毎日勉強していたし、
ライセンスコースを受講していたのかな?

沖縄は世界有数のダイビングスポットですから、
海外からもダイビングのお客さんがお越しになります。

そういった方々が友人知人に沖縄の海を薦めて、
さらにダイビング客が増えるといいですね。

ちなみにおやどは、英語OKのショップ、紹介しますよ。
海外からのダイビング目的のゲストさん、ウェルカム!!

チャールズさん、次回はダイちゃんのお店でいかがですか?
お待ちしてますよ!