2014年11月6日木曜日

流されないで


おきなわマラソンの受付が始まってますね。
沖縄のマラソン大会は全国的に人気があるそうですね。
定員に達し次第締め切りになるようなので、
ご希望の方はお早めにどうぞ。

今日のお写真は、カープ坊や。麦わら帽子になってのご宿泊。
カープは惜しくも3位でしたが、チーム力が上がってますねぇ。

ってオイ!!そっちかよっ!!!
人間じゃないんかい!!!!

はい、ひろきくん。
春季キャンプの時期のお馴染みさん。
今回は夏の沖縄も味わってみようとご宿泊。

野球三昧の春もいいけど、海遊びできる時期もいいでしょ?
調子こいて泳いでたら沖に流されちゃう人がいたり、
海に入った瞬間にクラゲに刺される人がいたり、
そんな危険もあるけどね(笑)

野球の方は日本シリーズも終わって、
移籍とか戦力外とかトライアウトとかの話題ですね。
春季キャンプのころにはどんな様子なのか楽しみですね。

と、その前に、日米野球でお待ちしてます!