2014年11月9日日曜日

軽やかに


昨日は久しぶりに会う友人と、コザで一杯呑んできました。
近況報告とかしてるうちに、新しい話題が出たりして、
何かと刺激になる有意義な時間でした。
この刺激を形にしていこうと思っとります。
どうなるかなー??

ところで、昨日行ったのは、コザの「くら」というお店。
https://www.facebook.com/syokujidokoro.kura
ランチタイムも夜の居酒屋タイムも、
美味しくて安くて雰囲気のいいお店!
オススメですよ~

さてさて、まさやさん。
レンタバイクで北谷まで。

やっぱ沖縄旅行には足があると便利ですよね。
バスでもいろんなところへ行けるけど、
時間やお金のことを考えると、
バイクや車を借りた方が効率的です。

で、一人旅ならバイクは身軽でいいっすね~
沖縄は雨が多いってのが気になるとこですが、
バイクならではのフットワークの軽さや、
風を感じる気持ちよさってのがいいんですよね~

また沖縄へお越しの際には北谷へどうぞ!
そのときもまたバイクかな?お待ちしてます!