2014年11月12日水曜日

男旅from台湾


またしてもやどねこがPCの前で邪魔をしてます。
やどねこをかいくぐるようにしてキーボードを打ってます。
おあっ!!Enter踏むなっ!!!!

Chiuさん、Chuさん、Wuさん、Hsiehさん。
台湾から男旅ⅰn沖縄、いかがでしたか?

自分も経験がありますが、男だけでの旅行って、
そりゃーもう、ハジケまくりですよねー
酒飲んで騒いで、2軒3軒ハシゴして、
オネーチャンのいる店に行ったりして(笑)

え?みなさんはそんなことしてませんか?
オッサン宿主と同じにするなって?スミマセン・・・

今回は乾杯できなかったけど、もし今度機会があれば、
一緒に呑んで男旅の内容を聞いてみようかな?

そんな日が来ることをお待ちしてます!
またね~