2014年12月10日水曜日

ご夫婦で


なんだかあったかいです、北谷町。
だって南の島だもの。

Chenさんご夫妻。
台湾からのゲストさんです。

旦那さんはとてもスマートな雰囲気、
そして奥さんは可愛らしい方。

いやー、お似合いのお二人ですねぇ~
新婚さんなのかなー?どうなんでしょー?
なんか下品なオッサンですね、ワタクシ(笑)

沖縄旅行、お二人でたくさん思い出ができましたか?
距離的には近いですが、海外旅行ですから、
きっと新鮮で楽しい出来事ばかりだったと思います。

いつか家族が増えたら、また沖縄へお越しくださいね!
お待ちしてますよ!!

そのころには沖縄にUSJが出来てたりして!?