2014年12月12日金曜日

ふつかよい


本の整理と本棚の移動が終わり、
リビングの景色がちょっと変わりました。
思った以上にスッキリして、気分も上々です。
この状態をキープしないとね。

ジャック。
オーストラリアから日本へ。

北谷ではアルバイトをしてたみたいですね。
その仲間達と呑んで遊んでハングオーバー(笑)

ハロウィンはスーパーマンになってアメリカンビレッジへ。
やっぱり呑んで遊んでハングオーバー(笑)

いいじゃないですか、楽しく過ごして、
エンジョイジャパンライフ。
ハングオーバーで記憶無かったりして(笑)

もうオーストラリアに帰ったのかな?
また沖縄に遊びに来ることがあれば、
一緒に呑んでハングオーバーになりましょう。
お待ちしてます!