2014年12月2日火曜日

タコ焼きトーク


ちょっと冷え込みました、北谷町。
さすが12月。え?最高気温ですか?
19℃くらいかな?あー、さむ。

Weiさん、Chouさん。
台湾からのゲストさん。

お一人は那覇に住んでいたことがあるそうで、日本語バッチリ。
なので、たくさんお話が出来て楽しかったです。

タコ焼きを作りながら台湾の話や沖縄の話、面白かったなー
ますます台湾に行ってみたくなりました。

最近、タコ焼きが定番化してるなー(笑)
そろそろ新しいタコ焼き器、買おうかな?

お一人は久々の沖縄、お一人は初めての沖縄。
それぞれの沖縄旅行、いかがでしたか?

またいつか、沖縄か台湾でお会いしましょう。
その時を楽しみにしてます。