2014年12月23日火曜日

爽やかさ120%


先日帰省した時、ゆずを買ってきたんですよ。
こっちのスーパーではなかなか見かけなくて・・・
ゆず風呂にでもしようかなぁ・・・って、ウチには湯船ないし!!

たいきさん、しょうこさん。

うーん、いい笑顔!爽やか!!いい写真!!!
お二人の元気さ、明るさが伝わってきます。

短い時間の滞在でしたが、
お褒めの言葉をたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。
褒められて伸びる、単純なオッサン宿主です(笑)

沖縄旅行、楽しんでいただけましたか?
お二人の笑顔を見れば、聞かなくてもわかりますね。
オッサン宿主の愚問でした(笑)

また北谷へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしてます。