2014年12月25日木曜日

広報部長


めりーくりすまーーーーっす!
クリスマスプレゼント、もらいました?
え?僕ですか?もらいましたよ~、1ヶ月くらい前に。
3,5キロくらいの元気な贈り物でした。

毎度ご利用ありがとさんのピロキ。
お初のキヨ先輩と一緒にご宿泊。
いつも友達を連れて来てくれて、ホントに感謝です。

春はプロ野球キャンプ、夏は伊江島、今回は日米野球。
目の前で見るメジャーリーガー、テンション上がった?
滅多に見られるもんじゃないっすからねぇ。

そして呑んだ後の沖縄そば、いかがでした?
ちょっと濃い目の味付けが、シメにはバッチリ(笑)
愛そばを経験した君たちはもう、コザの常連さん。

キヨさん、残り少ない学生生活、しっかり楽しんでください。
そしてまた時間が出来たら沖縄に来てくださいね。
一緒に遊びましょう。

ピロキ、次は2月のキャンプかな?
おやど広報部長に任命するので、
たくさん友達連れてきてください(笑)
一緒に遊びましょう。

では、また!