2014年12月27日土曜日

年末ですが


今日の北谷はあったかかったですね~
さすがに日が落ちた今(19時)はちょっと冷えますが、
昼間は体を動かしてると汗をかくくらいでした。
観光の方々にとっては季節感のない年末ですな。

ゆうきさん。

Tシャツ短パン姿で、まるで夏の写真。
でも、違うんです。先月です。

確かにあの時は暑くて、まるで初夏のような気温でした。
10月から12月って、暑すぎず寒すぎず、
観光にはちょうどいい季節かも。

夏の名残を感じながらの沖縄旅行だったかな?
また遊びに来てくださいね!

Hao-Yuさん。
台湾からのゲストさん。

明るくて気さくな方で、たくさん話しかけてくださいました。
が、毎度のことながら英語なので、なんとなく理解は出来ても、
うまく伝えることができない・・・単語でムリヤリ(笑)

それでもかなりこちらの意図を汲み取っていただいて、
なんとか会話をすることができました。
助けてくださってありがとうございました。

初めての沖縄旅行はいかがでしたか?
また機会があれば遊びに来てくださいね!

お二人ともまたのお越しをお待ちしてます。