2014年12月28日日曜日

男の決意、女の楽しみ


今日は午後から雨模様で、ちょっと冷えてます。
こんな夜はアツカンですかね?(笑)

たかきさん、たくやさん。

リビングで何やら一生懸命話し合ってるな~
と思っていたら、沖縄で新規開業する予定とのこと。
物件とかメニューとか、いろいろ相談してたんですね。

まだ若いのに独立なんて立派なお二人です。
考えたことを実行に移すって素晴らしいですね!

あれから少し時間が経ちましたが、準備は進んでますか?
それとももう開業したのかな?

また近況を教えてくださいね!
そしてガンバレ若者!!

Yu-chenさん、Hsiang-Juさん、
Chiung-Huiさん。
台湾からの女子旅です。

なんだか楽しそうでしたね~
旅行だから当たり前ですが、女子旅ってのがまた、
楽しさを増してるんじゃないかなーって感じました。
日本でも台湾でも、女子旅は盛り上がるのかな?

美味しいもの食べて、いろんな所を見て周って、
沖縄という島をいっぱい楽しんでいただけましたか?

台湾から沖縄、海外旅行ではありますが、
もっともっと気軽に来て頂けると嬉しいですね!

みなさん、またのお越しをお待ちしてます!!