2014年12月29日月曜日

思い出


今年も明日と明後日で終わりです。
なのに、事務所が片付いてません・・・
明日、できるだけ頑張ります。

Li-Tingさん、Bei-Beiさん。
台湾から女の子2人旅。

Wei-Chuanさん、Yin-Meiさん。
こちらは親孝行旅行かな?

いつも思うことなんですが、台湾の方の名前って、
とっても可愛らしいですよね。
個人的な感想でスミマセン。

お二組とも沖縄を満喫しましたかー?
一番思い出に残ったのはどんなことなのかなー?
場所?食事?出会った人?

そういうお話はその都度お聞きしてますが、
記憶に残ってるだけだから、ちょっと曖昧。
今度からはちゃんと情報として残していこうかな。

みなさん、また沖縄へお越しの際には、
ぜひ北谷のおやどへお立ち寄りくださいね!