2014年12月9日火曜日

働くおじさんシリーズ

昨日も一昨日も書きましたが、2月のおやど・・・
え?しつこい?ごめんなさい。

先日ブログに書いた、働くKBさん。
屋上片付け&掃除のご協力、ありがとうございます。

先日は文章だけだったので、遅ればせながらお写真を。
決してサンプラザ中野くんではありません。

そしてコチラは先日、自治会ボランティア活動に参加した宿主いせ。
自治会のみなさんと一緒に、謝苅交差点付近を清掃。
写真撮って遊んでるように見えますが、ちゃんとやってましたよ(笑)

約1時間ほどで、エライごみの量!特にバス停の後ろがヒドかったなぁ。
ポイ捨てはやめましょうね、みなさん。


ブログに自分の写真載せたの、久しぶりですねぇ(笑)
これからはチョイチョイ載せるようにしよかな?