2015年1月12日月曜日

初ゲスト、かな?


プロ野球、好きですか?春季キャンプ、もうすぐですよ。
沖縄でキャンプ、観ませんか?北谷の安宿「おやど」、便利ですよ。
宣伝でした。

Chaiさん、Limさん。

シンガポールからのゲストさん。
チェックアウトが早朝だということで、
前日の夜にリビングで記念撮影。

シンガポールといえば、有名なのはマーライオンですよね~
屋上にプールのあるホテル、あれもそうですよね?
マリーナベイだったかな?船が乗っかってるみたいな形の。
いいなー、行ってみたいなぁ~

沖縄での年越し、いかがでしたか?
シンガポールより寒かったと思いますが、
体調は大丈夫でしたか?

また機会があれば、ぜひ沖縄へお越しくださいね。
お待ちしてます!

そういえば、シンガポールからって初めてかも。
いろんな地域から来てくださるのは嬉しいですね!