2015年1月14日水曜日

それぞれの新年


テレビ番組の録画が溜まっていく一方。
録画って、「時間の借金」みたいな感じがするなぁ。

かずなりさん。

沖縄での年末年始、いかがでしたか。
こっちのお友達と盛り上がったのかな?
礼儀正しくてナイスな笑顔の好青年ですから、
きっとまわりの友達もナイスな人ばっかりなんだろうなぁ。

また沖縄に遊びに来ることがあれば、
ぜひ北谷へお越しくださいね!

Min-mingさん、Songyiさん。
台湾と中国からのゲストさん。

新年からダイビングを楽しんだお二人。
ちょっと海が荒れてそうだったのが心配でしたが、
沖縄の海を楽しんでいただけましたか?

今度はもう少し穏やかな海で潜れるといいですね。
またのお越しをお待ちしております!