2015年1月15日木曜日

変わっても変わらずに


屋上の元ピザ窯。
今は解体して、整然と積まれたレンガになってます。
再利用してもう一度ピザ窯を作るか、BBQコンロにするか・・・
夏までには何か作ろうかな?

はい、めぐちゃん、あっこちゃん、さとみちゃん。
いつもいつもご利用ありがとうございます。
姓が変わっても来ていただいて、ホントに感謝です。

今回もダイビングでしたね。
海が少々荒れていたようですが、まぁ、そんな時もあるよねぇ。

短い時間でしたが、昔の話やら今の話やら、
リビングでいろいろ話せて、いい正月でした。

今度は夏かな?ヤマシタくんも来れるかな?
お待ちしてますよ!

あ、早朝に僕が撮った写真はブレブレでした(笑)
酒が残ってたかな~?
送ってもらった写真も載せておきますね。