2015年1月17日土曜日

お帰り


少しだけ福祉に関係してるってどういうこと?
自治会のボランティアサークルに入っているのと、
ナントカ委員とかカントカ委員とかやってるんです。
出来る範囲でやってることなんで、少しだけなんですけどね。

お帰りなさい、きょーすけ。
正月休みは沖縄満喫。

かと思いきや、某遊戯施設で数万円の貯金(笑)から始まり、
帰る直前には某サーフスポットで哀川翔モデルが行方不明(涙)。

いや、でも、毎日沖縄の友達と楽しく過ごしたし、
サーフィンも楽しんだし、十分満喫だったよね。

久々に会ったけど、相変わらず元気そうでよかったです。
軽く一緒に呑めたらな~とも思ってましたが、
いろいろと忙しそうだし、軽くなんて無理そうだし(笑)、
また今度機会があるときの楽しみにしておきます。

ということで、きょーすけ、またね!