2015年1月2日金曜日

マイ自転車


大晦日の昼間は暑いほどだったのに、
元日から今日にかけて冷え込んでます。
風も強いので体感的にはかなり寒いです。
まぁ、その方がお正月って感じですけどね~

Chinさん、Junghunさん、Kyongsuhさん。
韓国からの男性3人組ゲストさん。

3人は韓国から自転車持ち込みで沖縄へ。
こっちでレンタルするんじゃなくて、マイチャリンコです。

借り物じゃなくて自分ので走りたいって思ったんですよね、きっと。
やっぱりそういう気持ちが、旅の思い出を彩りますね。

マイチャリンコで走る沖縄の風景、いかがでしたか?
韓国に比べるとかなり暖かく感じただろうし、
南国の雰囲気を味わってもらえたんじゃないかな。

また走りに来てくださいね~
北谷で待ってますよ!