2015年1月21日水曜日

波を愛する人


よしふみさん、ようへいさん。
お正月休みを利用して、沖縄サーフトリップ。

おやどから車で10分ほどの砂辺海岸は、
県内外からサーファーが集まるスポットです。
歩いてすぐ、という便利さではありませんが、
車があれば気軽に行ける距離ですね。

ちょうど低気圧が近づいて波が出ていたようですが、
砂辺を含めた沖縄のサーフスポットはいかがでしたか?

リーフが少々危険という話も聞きますが、
気温水温の高さと海のキレイさはやっぱり魅力ですよね。

なんてまるでサーファーみたいなこと言ってますが、
ワタクシはまったくやったことありません。スミマセン。

そして、夜はリビングでちょっと一杯。
ご一緒させていただいて、ホント楽しかったです。

また波乗りでも波乗り以外でも、
沖縄に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!