2015年1月24日土曜日

立派に


カラッと晴れていい天気でしたね~
昼間車に乗ってる時、あまりの暑さにクーラー入れました。
1月なんですけどね(笑)

がいきくん。
毎度ご利用ありがとうございます。

映画化で話題の寄生獣を片手に記念撮影。
がいきくんが産まれる前に連載されてたマンガですな。
時代(とき)の流れを感じます。

がいきくん、友人との再会はいかがでしたか?
楽しい冬休みを過ごせたかな?

以前来てくれた時からしっかりした若者でしたが、
ますますしっかりした雰囲気になってましたね。
どんどん立派になっていくなー

そういう変化を見るのもこの仕事の楽しさの一つですね。
またのお越しを待ちしています!