2015年1月28日水曜日

潜ろう


さー、プロ野球のキャンプが近づいてきました!
すでに沖縄入りして自主トレを始めている選手もいます。
そして、2月は順調に予約が入っております!!
野球ファンのみなさん、まだ間に合いますよ!
北谷の安宿おやどに泊まってキャンプを観よう!!

WaiLamさん。
香港からお越しのゲストさん。

沖縄で何が一番楽しかったですか?と聞いたら、
「ダイビング」とのお答え。

朝早くからお出掛けだなーと思ってましたが、
毎日ダイビングに通ってたんですね。
 
やっぱり座間味あたりの海がキレイだったかな?
今の時期はクジラも見れちゃいますからね~

また沖縄へ潜りに来てくださいね!
お待ちしてまーす