2015年1月3日土曜日

げんてん


今年のテーマは「原点」
減点じゃないですよ(笑)

ひろやくん、そうくん、しゅんすけくん。
男子3人で沖縄旅行。

出発時にちょっとした(大きな?)ハプニングで、
けっこう予定が変ってしまったそうですね。

ネタのようなお話でしたが、まぁ、そういうのも、
旅の思い出として何年も語り継がれてオモシロイです。

おやど出発後はハプニングはありませんでしたか?
無事に旅行を終えて帰れたのか、ちょっと心配です(笑)

ゆうとくん。
チャリダーさんですな。

いいですね~、チャリダーさん。
昨日の写真もチャリダーさんでしたね。
続く時は続くもんです。同じ目的とか同じ出身地とかね。

沖縄チャリ旅、いかがでしたか?
内地より暖かいとはいえ、風は冷たかったかも。

あれ、でも、短パンとサンダル?
ってことは、やっぱり暖かかったのかな。

みなさん、またのお越しをお待ちしてますよ!