2015年1月31日土曜日

ちょいさむ


明日からいよいよキャンプイン!
プロ野球春季キャンプが始まりますね~
しかし沖縄地方、ちょっと冷え込んでおります。
見学にお越しの方々、思わぬ寒さに風邪をひかないように、
くれぐれもお気をつけくださいませませ。

ゆきかずさん。
事務所でコロスケ&タマコと記念撮影。

事務所といっていますが、基本的にはネコ部屋で、
半分倉庫のような作業場のような状況です。

この部屋もちゃんと片付けてちゃんとスペースを作って、
ゲストさんが気軽にネコと遊べる場所にした方がいいよなぁ。
うーん、時間がかかりそう(笑)

とってもネコ好きなゆきかずさん。
リビングの金太郎と事務所の3匹、
かわいがってくださってありがとうございました。

ぜひまたやどねこ達に会いに来てくださいね!
ネコ好き仲間も誘ってご一緒に!?
お待ちしてます!