2015年1月5日月曜日

風を感じて


みなさん今日から仕事始めかな?
僕は逆に、今日と明日はちょっとゆっくりできそうです。

Hsing-Fenさん、Chi-Hsiangさん。

どちらも台湾からの一人旅ゲストさん。
そしてどちらもバイクで沖縄観光。

台湾ってバイクに乗る方が多いんですよね?
通勤時間帯のバイク渋滞がスゴイみたいですねぇ。

それだけバイクが身近だから、
観光でもバイクを使うのが便利なのかな。
確かに小回りは効くし停めるとこも探しやすいですね。

お二人とも、バイクで色んな観光地や景色を楽しみましたか?
気候の違いなんかも肌で感じられたんじゃないかな。

ぜひまた遊びに来てくださいね!