2015年1月6日火曜日

里帰りでも旅行でも


ちょっと奥さん、知ってる?
北谷の「おやど」、プロ野球のキャンプを観るのに、
とっても便利な場所にあるらしいわよ~
キャンプ観に行く予定なら、早く予約しないと!!

しょういちさん。
里帰りのついでにちょっと北谷へ。

とっても好青年で、オッサン宿主は感動しました。
きっとご両親もステキな方なんでしょうね。

家族や友人との久々の再会、いかがでしたか?
積もる話で盛り上がったかな?
また里帰りの際にはご利用くださいね!

Tsung-Hanさん、Ying-Lingさん。
台湾からのカップルさん。

写真から仲のよさが伝わってきますね~
冬でも暖かい沖縄、写真も温かいですね。

沖縄での年末年始、いかがでしたか?
台湾との違いを楽しんでいただけましたか?
またのお越しをお待ちしております!

台湾のお正月も一度味わってみたいっすね~