2015年1月8日木曜日

カァチャンが・・・


ちょっと冷え込んでます、北谷町。
こんな日はヒザの上のネコが必需品です。

たえこさん、コンヒョンくん、テソンくん。
帰省の途中でご宿泊。

ちょうどこのとき、僕の母が宿にいました。
沖縄で年末年始を過ごそうと、愛知から来ていたんです。

そしたらウチのカァチャン、宿主の僕より、
ゲストさんにグイグイ話しかけるんですよ(笑)
で、たえこさんにもグイグイ、宿主の立場ナシ(笑)
母親の意外な一面を見て面白いやら恥ずかしいやら・・・
たえこさん、話し相手になっていただいて、ありがとうございました。

同じ日に泊まっていた韓国の青年2人との会話、
たえこさんのおかげでスムーズにできてよかったです。
あの青年たちも息子さんも、とっても優しい人柄ですね。
温かいゲストさんに会えて、素晴らしい年末年始でした。

また帰省の際には、ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしてます!

その時はお義母さんと会えるといいんだけどな~