2015年1月9日金曜日

北谷の風景


正月休みが明けてから最初の週末ですねぇ。
新年会の予定が入ってる方も多いかな?
呑みすぎには注意しましょうねぇ~

JAEJINさん、TAEYOUNGさん。
韓国からのゲストさん。

青空の下、観覧車をバックに記念撮影。
北谷のガイドブックのような写真ですね~
なかなかいい写真です。

お二人はホントに好青年。
ウチに来てくださる方は基本的にいい人ばっかりですが、
その中でもこちらのお二人は、ホントに好青年(2回目)

たえこさんが通訳してくれたこともあって、
短い時間ながら楽しく交流できたことを嬉しく思います。
そして、ウチのカァチャンがグイグイですみませんでした(笑)

お二人さん、年末年始の沖縄、いかがでしたか?
また機会があればぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてますよ!