2015年2月1日日曜日

贅沢


今日もちょいさむです。
リビングでまったりしてるゲストさんが、
「寒いねぇ。暖房なんてないよね」とおっしゃったので、
年に1回あるかないかの暖房スイッチON!!!
普段暖房を入れることはほぼありませんが、
言ってもらえれば入れますのでお気軽にどうぞ。

りょうたさん。
レンタバイクで沖縄巡り。

さすがに沖縄も冬なのでバイクは寒いかな~?
と思ったら1月はけっこう暖かい日が多かったので、
意外と気持ちよかったかもしれませんね。

まぁ、普段からバイクに乗ってる方には、
沖縄の冬なんて寒いうちには入らないかも。

そしてリュックに差した釣竿。
どこかの海岸で糸を垂らしてのんびりしたのかな?
釣果はいかがでしたか?

沖縄でバイクと釣り。
なんだか贅沢な時間ですね。

またそんな贅沢な時間を過ごしに来てくださいね!
お待ちしてます。