2015年2月13日金曜日

挙式!?


昨日今日、あったかくなっております北谷町。
ちょっと外にいる時間が長かったので、
オデコがヒリヒリ、日焼けしちゃいました。
冬でも紫外線が強いですね、沖縄は。

はい、きょーすけ。
スーツでビシッと決めております。

つい先日も泊まりに来てましたが、
今回は2代目襲名披露に・・・じゃなくて、
友人の結婚式に出席するためにご宿泊。

沖縄の結婚式は初めてだったよね?
内地の人間には驚きの連続だよね~
とにかくいろんなことがサプライズ!?

うちなースタイル結婚式、満喫した?
きょーすけもいつか沖縄美人と式を挙げちゃう?
NBCかジュビランスで。

てなわけで、またのお越しをお待ちしております!