2015年2月14日土曜日

プロ野球春季キャンプ2015!!

行ってきました!プロ野球春季キャンプ見学ツアー!
今回は北部ってことで、名護の日ハムと宜野座の阪神です!
まずは日ハム。海に向かって打つような球場です。
打撃練習では中田選手が柵越え連発してたらしいです。
今年はホームラン王?
ブルペンでは大谷投手と白村投手が投球練習。
話題の二刀流で報道陣もいっぱい!
大谷投手、やっぱ球が速いっす。
白村投手も低めにいい球がきてましたね。

そして、宜野座の阪神!
韓国の三星ライオンズとの練習試合でした。
阪神の応援団、キャンプから気合入ってましたね~
メッセンジャー投手がファンサービス。
うちのゲストさんがサインをもらおうと並んでたら・・・
途中で打ち切られてもらえず(涙)
しかしその後、榎田投手を発見!!
無事にサインをゲット!
こういうのもキャンプの楽しみですね。

さー、今度はどこへ行こうかな~