2015年2月15日日曜日

やどねこと一緒に


今日は「おきなわマラソン」がありましたね~
ウチにも参加する方が10名ほどご宿泊でした。
みなさん、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

かおるさんと、みかさん。

女性一人旅。
その目的はいろいろですね。

かおるさん、目的は果たせましたか?
みかさん、結果はどうだったのかな?

旅行するのって、ある意味区切りですね。
普段の生活や仕事の合間に、旅行でリフレッシュするのも区切り。
何か新しいものを探すとか、始めるための旅もそうですね。

お二人も何かの区切りだったのかなー
そして今頃は気持ちも新たに頑張ってるのかなー

また何かのきっかけで北谷へお越しになることがあれば、
ぜひお立ち寄りくださいね!
やどねこと一緒にお待ちしてます。