2015年2月17日火曜日

頑張ったで賞


昼間はポカポカしてましたが、
日が落ちたら急に冷えてきました。
ビール呑もうかと思ってましたが、アツカンかな?

HUNJEEさん、SOOJINさん。
韓国からのゲストさん。

最近韓国からのゲストさんが増えてきましたね~
韓国語の案内も作らないといけないかな?
って、こないだも同じようなこと書きましたね(笑)

お二人はとっても日本語がお上手。
なんでも、ずーっと日本語の勉強をしていて、
大学受験も日本語での面接試験だったそうです。
スゴイ努力をしてきたんですね~。

そして、その受験が終わって、
自分へのご褒美として沖縄旅行に来たそうです。
なんだか微笑ましいお話というか、
よく頑張ったねって拍手を送りたい気持ちでした。
こんなオッサンから拍手もらってもしょうがないか(笑)

沖縄旅行、たくさん楽しみましたか?
思い出いっぱいできましたか?

また夏休みとか時間が取れたら、
ぜひ沖縄へ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!