2015年2月20日金曜日

高速化


今日、ネットの契約プランを変更しました。
ゲストさんのほとんど全員がWi-Fi接続しますので、
現在のプランでは遅すぎて遅すぎて・・・
ってことで、ググッと速いプランにしてみました。

さらに、端末や場所によってはつながりにくいこともありましたが、
中継機も導入したので改善されたのではないかと思います。
今の世の中、ネット接続は当たり前ですからねぇ。
お財布と相談しながらできるかぎりのことはやってみました。
ネット環境、多少は良くなったかなー?

Naphatさん、Pribadiさん。
タイとインドネシアからの留学生さん。

タイには行ったことがありますね~
あれは何年前?もう10年前くらいですかね?
いいところでしたねぇ。また行きたいなぁ。
インドネシアは行ったことがないですが、
機会があれば行ってみたいですね。

お二人ともとても温かい人柄で、
タイの人たちってそうだったなぁーって思い出しましたし、
インドネシアもきっと同じなんだろうなぁーって思いました。
やっぱり行きたくなっちゃいますね。

お二人さん、沖縄旅行いかがでしたか?
それぞれの母国にも素晴らしい海や景色があると思いますが、
それに負けないくらいの風景、見つかったのではないでしょうか。

留学中に時間が出来たら、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます!