2015年2月21日土曜日

さくら


プロ野球キャンプ、終盤に入ってきましたね~
今年は忙しくてあんまり観に行けてないなぁ~
でも、忙しいのは嬉しいことです。

りゅういちさん。
お仕事で北谷へ。

お仕事の合間には、沖縄を楽しんでいただけましたか?
ゲストハウスはお仕事でお越しの方には不向きですが、
閑散期にはゆったり使えて便利かもしれませんね。

地元から離れた場所でのお仕事、お疲れ様でした。
また機会があればぜひお越しくださいね!

SANGPILさん。
韓国からの留学生さんで、とっても好青年。

桜の花が大好きとのことで、
内地よりも一足先に咲く沖縄の桜を見に来たそうです。

沖縄の桜、ソメイヨシノよりも鮮やかなピンク色で、
少し下を向いて咲くんですよね。

北部でのお花見、いかがでしたか?
写真もいっぱい撮ったのかな?

また来年の桜の時期と、それ以外の時期にもお越しくださいね!
お待ちしてます!

おやど横に咲いてた桜の写真、載せておきますね。