2015年2月28日土曜日

雲多め?


はなさん、ななさんは関西から。
Amaiさんは香港から。

みなさんがお泊りの頃は、曇りがちで肌寒かったですね。
だいたい1月下旬から2月上旬って、天気悪いイメージかも。

沖縄なのに意外と寒い、とか、やっぱ暖かいねぇ、とか。
この時期の沖縄は体感的な気温差が大きくて、
タイミングによって印象が違うんですよね。
みなさんはどのように感じたのでしょうか?

なんて気候の話はさておき、沖縄旅行はいかがでしたか。
アメリカンビレッジのイルミネーションとか、見ました?
太陽が隠れ気味だったので、海の蒼さはもう少しだったかな~

きっと来るたびに沖縄の印象が変わると思いますので、
また機会があったらぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!