2015年2月3日火曜日

9匹!


愛知県民率が上昇中の「おやど」です。
キャンプ効果、ドラゴンズ効果ですね。

Wei-Tingさん。
台湾からのゲストさん。

叔母さんのLun-Chiさんとご一緒でしたが、
先にお休みになっていたのでお一人で金太郎と記念撮影。

なんでもネコを9匹も飼ってらっしゃるそうで、
やどねこ達のことも大変気に入ってくださいました。
ネコ9匹、大変そうですけど、スゴイ楽しそうです(笑)

座間味でのホエールウォッチングが、
一番印象に残ったとおっしゃってましたね。
僕も見たことがありますが、あの勇壮な姿、感動しますよね~

沖縄旅行、とても楽しんでいただけたようで何よりです。
ショボイ安宿ですが、ぜひまたお越しくださいね!
やどねこ達と一緒にお待ちしております。