2015年3月11日水曜日

違いの分かる


今日もヒンヤリとした一日だった北谷町。
でも天気予報では、週末には気温が上がるみたいです。
予想最高気温は24℃とかなってましたけど・・・夏?

だいさん、こうへいさん、ひできさん。
番長のユニフォームを持って記念撮影。

ってことは、キャンプ見学ですねぇ~
沖縄本島にはたくさんの球団が来てましたから、
観光とキャンプ見学と、この時期は一石二鳥です。

いくつかのキャンプ地を見てまわると、
各球団の違いなんかも発見できて楽しいですね。

わかりやすいのは、選手とファンの距離感。
阪神は遠いけど、横浜はめっちゃ近い、とかね。

そんな違いもお楽しみいただけましたか?
また来年もキャンプ見学いかがですか?
お待ちしています!