2015年3月14日土曜日

チャリダー!


観光、仕事、勉強などなど。
いろいろな目的でお越しになるゲストさん。
お互いの立場を知るのは、大事なことで、楽しいことです。

ゆうじさん。
沖縄を駆け抜けるチャリダーさん。

軽々と自転車を持ち上げての記念撮影。
数多くのチャリダーさんがお越しになりましたが、
持ち上げての写真は初めてかも!?
愛車の軽快さとゆうじさんの力強さが感じられますね!

連泊をご希望でしたが、何かと混み合っている時期で、
日程が合わなくてご迷惑をお掛けしました。
それでもこうしてお越しいただいて、
本当にありがとうございます。

自転車の話、とっても楽しかったです。
ホントにお好きなんだなぁって感じましたし、
エンジン付が好きなワタクシではありますが、
ちょっと興味がわいちゃいました。
でも、体力ないんで・・・(笑)

また沖縄自転車巡りの際には、ぜひお越しくださいね!
お待ちしています!