2015年3月16日月曜日

KO-BOYz


今日は蒸し暑いほどの一日でしたね~
リビングの温度計は24℃付近を指してました。
日差しを浴びたら気分は初夏ですな。

まさひろくん、くにおくん、
まさきくん、ぴろきくん。
KOSPORTSな四人衆。

日焼けなのか酔っ払ってるのか、
赤い顔してる方が何名か。
撮ってる人もヨッパライですけどね(←ワタクシ)

キャンプ見学、野球談義、餃子作ってちょっとお酒も。
年齢性別関係なく、一緒に遊んで一緒に楽しむ。
そんなみんなの素直で柔軟な人柄が、
リビングの雰囲気を明るくしてくれました。

みんな、今年も来てくれてありがとね!
去年よりもたくさん話ができたし、
距離感が縮まった気がして嬉しいです。
あ、オッサンの勘違い!?(笑)

来年の2月もぜひお越しくださいね!
1ヶ月だけスポーツ新聞取ってお待ちしてます!!