2015年3月20日金曜日

出現?


今日もよく晴れて暑い一日でしたね~
ご近所の大先輩方とお話していたら、
「もう一度寒くなるはずよ」と言われました。
その前に、すでに夏バテしそうです(笑)

みどりさん、あやかさん、
よしひでさん、ゆうすけさん。

みなさん、いい顔ですよね~
リラックスしていて、楽しさが伝わってくるような。
沖縄滞在が充実してた証拠っていう表情かな。
見ていて嬉しくなる写真です。

みなさんはどの辺りへ観光に行かれたのでしょうか。
あれ?ひょっとして観光じゃなくて何かの仕事とか勉強?

あらヤダ、いろいろ詮索するなんて、気が利かないわぁ。
アタシみたいなオッサンがいろいろ聞くのも、野暮ってもんよね。
(オネェ出現)

こんな野暮なオッサンがやってる安宿ですが、
また沖縄にお越しの際には、気が向いたらで結構なので、
ぜひお立ち寄りくださいね!!
お待ちしてまーす。