2015年3月21日土曜日

野球女子!


あら、雨が降ってきたわ。
今日のお昼までは暑かったけど、この後は冷えるのかしら?
冷えは体に良くないわぁ~(また出現?)

みきさん。
毎度キャンプ時期のご利用、ありがとうございます。

ご希望通りの日程が取れなくて、すみませんでした。
結局キャンセルで空きが出たりしたんですが・・・
来年は連絡をもらう前に優先的に確保しとこうかな!?

今年のキャンプ見学はいかがでしたか?
目に留まる選手はいましたか?

タイミングよく野球女子が多い時のご宿泊で、
女子目線での野球トークも満喫できたのではないでしょうか?
いつもオッサン野球トークじゃ疲れますよね(笑)

応援する球団、選手、今年はどうなるかなー
開幕ももうすぐですもんね~

秋まで野球を楽しんで、そしてまた来年、
キャンプの時期にお待ちしています!