2015年3月23日月曜日

にぎやか?


今日のお昼、ゲストさんが屋上でバーベキュー。
照り付ける太陽の下、ガッツリと肉を喰ってました。
僕がやる時は夕方から始めることがほとんどですが、
たまには明るいうちにやるのもいいかも。

かずきさん、つよしさん、ひろきさん。

肩を組んで青春なポーズ。
仲のよさがよくわかりますね~

みなさんがご宿泊の時はほぼ満室でしたね。
お酒が進んでる人たちもいたりして、
若干にぎやか過ぎてご迷惑をお掛けしたかも。
申し訳ないです。

せっかくの旅行、お酒も楽しんでいただきたいな~
と思ってますが、メンドクサイ酔い方をして絡んだり、
大声を出したりしてしまう人がいるのも事実です。
そういう人に限って注意すると逆ギレされちゃったりします。
飲酒禁止、なんてルールは作りたくないので、
マナーとモラルを持って、適度に楽しんでいただきたいですね。

おっと話がズレました。
皆さんは絡まれたりしませんでしたか?
って、そんな話じゃないですね(笑)
沖縄滞在、満喫していただけましたか?
写真の笑顔を見れば、答えはわかりますね。

また沖縄に遊びに来てくださいね~
お待ちしてます。