2015年3月25日水曜日

健全な


ちょっと雨が降って肌寒い北谷町。
これがわかりびーさーってやつです。
この肌寒さが過ぎれば、夏は目の前!?

あきらさん、ひろあきさん、りんさん。
こちらのみなさんは、まさに好青年!!いいぞ、日本男児!!

人のことをよく見て、その場に適した対応をする。
それでいて流されるわけではなく、ちゃんと芯が通っている。
そんな印象の、ホントに立派な若者たち。

でも時々、これだから日本の若者は・・・
なんて否定的な講釈たれてメンドクサイ酔い方をして絡んだり、
大声を出したりしてしまう人がいるのも事実です。

おっと、話がズレました。
みなさんはそんな人に絡まれたりしませんでしたか?
って、そんな話じゃないですね。(アレ?2日前と同じ?笑)

立派なこちらの3名、もちろん肉体も立派。
テクテクと歩いて沖縄巡り。しかもかなりの距離を。
やっぱり健全な精神は健全な肉体に宿るんですねぇ。

オジサンも皆さんを見習って、
立派な40代になれるようガンバリマス!!

てなわけで、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます!!