2015年3月28日土曜日

Dな女子


プロ野球は開幕したばかりですが、
プロバスケのBjリーグは今が佳境です。
レギュラーシーズン1位通過、そして日本一目指して、
GO!GO!KINGS!!

ひろこさん、まりさん。
ご姉妹でご宿泊。ありがとうございます。

お写真をご覧になれば分かる人は分かりますね。
そうです、北谷球場が目的のお二人。(読谷も、ですね)

あら?お二人のナナメ後ろには・・・
いまな・・・かさ・・ん?

キャンプって選手だけじゃなくて、元野球選手の解説者とか、
芸能人とかも見られて楽しいですよね。

そんなキャンプの雰囲気と沖縄の雰囲気、
両方楽しんでいただけましたか?

チームは2戦続けてサヨナラ負けという残念な結果ですが・・・
いやいや、投手陣は悪くないので、まだまだこれからです!

秋の結果を楽しみに、しっかり応援しましょう!
そしてまた来年の2月、お待ちしてます!!!
あ、2月だけじゃなくて、いつでもお待ちしてまーす^^/