2015年3月30日月曜日

海を越える野球女子


YU JINさん。
韓国からのゲストさん。
プロ野球のキャンプを観るためにご宿泊。

2月の「おやど」は、プロ野球ファンがいっぱいですが、
とうとう韓国からのファンがお越しになりました!!

韓国のチームも沖縄でキャンプをしてますから、
当然韓国のファンも球場に来ているのを見かけますが、
「おやど」に泊まっていただけるとは大感謝です。

ちょっと小耳に挟んだお話によると、
スコアブックをつけるほどの野球女子。
いやー、熱い!熱いですね!!

沖縄キャンプ見学、いかがだったのでしょうか?
部屋では野球女子同士の会話が弾んだことと思います。
いいですねぇ、野球の縁がつながっていきますねぇ。

ぜひまた来年もお越しくださいね!
お待ちしています。