2015年3月31日火曜日

斜め45℃


ドラゴンズ、骨折の森野選手に代わって福田選手がスタメン。
いきなり3安打2打点の活躍とは、Dファンに朗報ですな。
テレビ中継がないときに限って・・・観たかったなぁ。
8回のG松本選手の走塁も良かったみたいだし、観たかったなぁ。

KUOさん、LEEさん、HUNGさん。
台湾からのゲストさんです。

いいっすね、この写真。
横に並ぶのがほとんどですが、斜めに並ぶとは。
親指を立てたポーズもキマッてます。

みなさんとてもフレンドリーかつ紳士な方々で、
やっぱり台湾の男性はしっかりしてるなぁと思いました。
大人の男の見本のような方々ですね。

ご宿泊の時期はちょっと天気がぐずついてましたね。
春先の沖縄って雨が多いんですよねぇ。
青い空、蒼い海といった沖縄らしい景色、
少しでも楽しんでいただけましたか?

もっとお話できたらよかったんですけどねぇ。
時間も限られてるし僕の英語力も低いし、
ちょびっとしか話せなくて残念です。

今度お越しの際にはもっとお話できたらと思います。
お酒が入った方が英語話せるかも(笑)

では、また次回!お待ちしてます!