2015年3月3日火曜日

気配り上手


JINGEUNさん、SEUNGYUPさん、
JINEONさん、JINUKさん。
韓国からのゲストさん。

最近、韓国からのゲストさんが増えて・・・
って、もう何回も言いすぎですね(笑)

韓国や台湾の男の子達が泊まりに来た時、
いつも思うことがあります。

それは、ドミトリーの使い方が上手ということ。
扉の開け閉めの音や足音への配慮、荷物の整理など、
共同生活のマナーの良さや気配りに感心します。

今回の皆さんも素晴らしいマナーでした。
もちろん日本男子もちゃんとしていますが、
見習うべき点もあるかもしれませんね。

みなさん、沖縄旅行はいかがでしたか?
沖縄の暖かさにテンション上がったかな?
ん?あの時はそんなに暖かくなかったかも。

また時間が出来たら遊びに来てくださいね~
お待ちしてます。