2015年3月6日金曜日

お仕事で


雨です、北谷町。
ここ数日はどんよりとした天気が続いてます。
洗濯物が片付かないわぁ~

よしゆきさん。
ドラゴンズのキャンプのために北谷入り。

といっても単純に観に来たのではなく、お仕事で。
ということは、かなり近くで観られるわけですね。
うーん、うらやましい。
いや、でも、お仕事ですから、ファン目線とは違いますね。

この時期、宿には野球ファンが集まりますから、
お仕事目線での話が聞けるのも貴重な経験ですね。
おそらくリビングで話していた方々の中には、
興味深い話を聞けたゲストさんもいたんじゃないかな。

僕ももっと詳しく聞けばよかったかな~
そしたら「あ、これ、よしゆきさんの仕事だ!」って、
どこかで目にしてテンション上がったんだろうな~

またお仕事でも観光でも、ぜひ北谷へお越しくださいね!
お待ちしてます。