2015年3月9日月曜日

ドラゴンズ


風が強くて寒いです、北谷町。明日はもっと寒くなるようです。
初夏のような日もあれば、冬に戻る日もある3月の沖縄です。

りささん、まことさん。
爽やかな春風のようなお二人。

ドラゴンズのキャンプと、沖縄観光。
その両方をお楽しみいただけましたか?

この時期のおやどには、野球好きが多いんです。
そして地域的にドラファンが多め。

そうするとちょっとお酒が入ったりして、
野球談義やらなんやら盛り上がったりして、
ついついメンドクサイ話をするオジサンもいます(←それワタクシ)
大変失礼いたしました。

キャンプで印象に残る選手はいましたか?
沖縄で印象に残る場所はどこでしたか?

選手の活躍に期待してチームを応援して、
また沖縄を思い出したら、ぜひ北谷へお越しくださいね!

お待ちしています。