2015年4月1日水曜日

募集

FBにも書きましたが、こちらにも。

「ちょっと奥さん、聞いた?北谷のおやど、アレらしいわよ」
「アレって何よ、奥さん」
「タダで泊まりたい人を募集してるらしいわよ」
「まぁ、お得!!」

てなわけで、「おやど」は5月10日ごろから2週間ほど、
タダで泊まる人を募集します(^^)/

ただし、条件があります^^;
①ネコの世話をしてくれる人。(エサとトイレの管理)
②毎日1時間程度の簡単な掃除をしてくれる人。
③真面目な人。
④食費は自分で出せる人。
年齢性別問いません。

朝晩ネコにエサをあげて、1日1回ネコトイレ掃除して、
宿の掃除をササッと済ませば、後はフリーな沖縄タイム!
興味あるなぁ、って思った方、メールくださーい。
oyado@io.ocn.ne.jp
よろしく!